中国では、iPhoneのスマートフォン市場は、単一の製品の売上高のチャンピオンでした

中国では、iPhoneスマートフォン市場は、単一の製品の売上高のチャンピオンでしたが、昨年、ブローiPhoneは彼の馬からカット中国の国内ブランドだった、国内市場におけるAppleは徐々に強いから弱いとなっています。 市場調査会社の対位法データは昨年、iPhone 6Sは、中国の12万台を販売し、パフォーマンスが悪いわけではないことを示しているが、1700年におけるOPPO R9万台、またはいくつかの日陰と比較します。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースまた、これは、Appleが単一の製品の販売チャンピオンを失った5年間で初めてです。 昨年の中国のスマートフォン出荷台数465万台に新しい高、6%を販売することが報告されているが、Appleは徐々にこの潮の成長を減少しています。 シリコンiPhone7ケース 「昨年、第4四半期にiPhone 7シリーズは、市場を救うために前方に来るが、する場合でも、一般的にはiPhone 6S売上高は、Appleの2016年二桁の下落をリストアに失敗しました。「カウンターポイントが書きました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 「しかし、今年のiPhoneはまだ希望に満ちた8人のユーザー。」 中国では思い切って 過去数四半期にわたり、中国市場におけるAppleの日は苦労しています。 エルメス iphone7ケース (9月24日に終了した)昨年第3四半期は、Apple社のグレーターチャイナの売上高は浦江30%の増加となりました。クックは、その後、ユーザーの機嫌を取るために中国での魅力の攻撃を開始し、北京に研究開発センターを設立するために$ 45M(4500万ドル)を投資する計画を発表しましたが、すべては、消費者の心を獲得していない、中国におけるAppleの2016年の市場シェアは2015年ながら、10.4%に低下しました時間にこの数字は14.3%でした。 グッチiPhone7ケース ハイエンド市場で、アップルも国内ブランドHuawei社の影響により、中間市場では、Appleはこれ以上OPPOおよびin vivoモデルと競合することができません。 Huawei社は、Appleとのキャッチアップ、および21%成長してきたが、昨年、OPPOの出荷台数は、また、in vivo、78%の成長率を109パーセントを跳びました。 iPhone7エルメス Appleはまた、結果の21%を行っているが、それはマイナス成長です。そこにアップルのキビ同じ船は、中国市場のかつての指導者は昨年、出荷台数は22%の減少となりました。 シャネルiphone8 ケース 対位法、言った: "中国のスマートフォン市場が成熟され、人気の潮が経過したスマートフォンの最初の波は、ほとんどのユーザーは、ミッドレンジの携帯電話を好む、これはアップルが直面する最大の課題です。」 消防部隊iPhone 8 しかし、Appleはこの落ち込んに喜んであり、今年の彼らはヘビー級の製品--iPhone 8の可能なカムバックを持っています。 グッチiPhone7ケースアナリストは、iPhone 8は、Appleの衰退を逆転させるために重要な中国市場になる、と信じています。 対位法の市場調査ディレクター、ニール・サラは言った: "iPhone 7 Plusは二重持っているものの、急速充電、OLEDスクリーン、高容量電池とデュアルカメラはスマートフォン市場の新たなセールスポイントですが、iPhone 6S上でこれらの機能がすべて存在しません。 ケイトスペード iPhone7ケースカメラと大型のバッテリーが、その価格はあまりにも高価であり、AppleiPhone 8に中国で大規模な市場を販売することは困難ではこれらの欠点を補完するため、機械は、Appleの「キーマン」になるだろう。